人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC壊れた!

 メイン機がいきなり壊れた。使用中にいきなりブルー画面になり、英語で何か書かれているのを見る間もなく再起動し、そのままBIOSの途中で動かなくなった。それは昨日の出来事だった。メモリーのチェックをする画面のあたりで進まなくなったから、メモリーが悪いのかもしれない。でも、いまさらDDR2を購入ってなぁと思いつつ、いろいろと差し替えてはみたものの、進まず。HDDが動いてないのかな?と思いきや何となく動いている気配がするし・・・・。BIOSのジャンパースイッチでのクリアで初期化をして電源を入れてもASUSの画面が出てきてそのままストップ。初期化したことで、どこまで認識していったかを知るすべもなくなってしまった。

 今ノートで、これをうっているけれど、お気に入りもないし、メールもなぁ・・・・。

 ちょっと弱り目に祟り目である。
by mountains | 2010-07-22 20:21 | 雑記帳