人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実に情けない・・・・

 あの女からメールが来ないことで、落ち込んでいるような気がする。まだ、今日遅くに来るかもしれないという淡い期待を抱きつつあったのが、今日という日がもう1時間もない状態になって、あの女から返事というよりお礼が来ないということで、かなりの嫌われ方をしているんだというのがわかった。

 最たる原因は16日の生指の報告を聞いているときに、生指の先生ととあの女が情報を15日に聞いていて、その報告を生指の先生から聞いている時なのだが、生指の先生が少し言う度にあの女が被せてくるので、「どちらか1人が報告してくれ」と言ったのがきっとあの女のカンに障ったのだろう。そして、すべて僕の言うことに嫌のある態度をとるようになった・・・・。

 金曜日に、あの女のクラスでで僕のクラブの生徒の「部長になりたがっている」という話をしたら、あの女はその生徒のことを気に入っていないらしいのだが、「しょうもな!」と吐き捨てるように言って、会話を切った。その生徒が嫌いで、切り捨てるように言ったのではなく、それを言ったのが僕だから、さらにお気に入りでないその生徒の話題だから、僕を切り捨てるつもりで、会話を切ったのだろう。

 なんて、醜い女なんだ。

 明日、「昨日のメール見た?」と言ったら、また「見てないです」或いは「来てないです」と嘘をつくだろう。開封連絡があったにも関わらずだ。それをわざわざ確認して腹立たしさを覚えるよりも、聞かないでいる方がいいだろう。

 あんな女と関係を持ってしまった自分が、人を見る目がなさ過ぎて、さらに振り回されてしまって・・・・、実に情けない。
by mountains | 2010-07-19 23:25 | 恋愛