人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構疲れた・・・

 今日はお彼岸。家族は、体育大会やら文化祭やらで出払い、自分一人、テスト問題作成のためにPCに向かいつつ、ネットサーフィンもしたりする。実力テストは難しくてもいいからといって難問ばかり用意すると、私学の進学相談用の資料にもなるのでメチャクチャなことはできない。
 入試問題を参考にしながら、問題を練っていると、目がだんだん見えなくなってきている自分を感じざるを得ない。「モニタを変えようかな?」と思ったりもしている。17インチCRTから19インチ液晶に変え、表示フォントサイズを大きくすることで、今と変わらない使い勝手を維持できるのではないか、と思っている。
 まだ完成はしてないけど、今日は昨日までのこともあり、一人で、結構疲れたな・・・。
by mountains | 2004-09-23 21:21 | 雑記帳